お気に入りの風俗嬢が誕生日だったので指名して花束を渡しました。その時の体験談です。

風俗で地元出身の女の子を指名しました

以前までは田舎には風俗店がなくて、人口の多い地域の歓楽街まで出て行かないと風俗は利用できない環境でした。でも最近では、かなり田舎の地域でも風俗があるようになって来て、地元にいながら風俗遊びを楽しむことができる環境が整ってきました。良い世の中になってきたと言えますね。それで、数日前にも風俗を使おうとして、お店のホームページを閲覧していました。けっこう良さそうな女の子が揃っていたので、どの女の子を指名しようか迷いましたね。それで何となくこの子が良いかなって思った女の子のプロフィールを見てみたら、出身地が地元のようでした。それで、お店に電話してその女の子を指名しました。ラブホテルで30分くらい待っていると到着して、顔を合わるとなかなかカワイイルックスをしていましたね。プレイに入ると。かなりのエロさで気持ち良くしてくれました。テクニックもけっこう上手でしたね。次もまたこの地元の女の子を指名したいと思います。

風俗でFカップの巨乳嬢が来ました

10日くらい前のことですが、仕事の帰りに風俗を使ってみました。その日は仕事が定時で終わったので、会社の建物の外に出たときにはまだ、外は少し明るかったです。駅まで歩いて行って、電車に乗って数駅通過したところで途中下車します。自宅の最寄り駅はまだもう少し先ですが、ラブホテルに寄るためです。風俗を使っているということを、知っている人に見られないようにするため、普段は降りない駅で降りて、普段行かない場所にあるラブホテルを使っています。それで、何となくフリーで呼びたくなったので、風俗店に電話してその旨を伝えました。ちょうどバスタブにお湯が溜まったくらいの時間に到着しましたね。ルックスはまあまあでしたが、おっぱいがかなり大きかったですね。カップ数を聞いてみたら、Fカップって言ってました。パ○ズリをして貰ったのですが、かなり気持ち良くなれましたね。最後には気持ち良く白濁液を発射して、おっぱいにぶっかけました。うーん、快感です。

初風俗でかなり緊張してしまった

私は30代なのですが、今まで一度も性風俗店を利用したことがありませんでした。キャバクラやスナックなどには行ったことが少しあるのですが、性的なサービスをしているお店に行ったことがないということで、一度くらいは行ってみたいと思うようになってきたので、1週間くらい前にデリヘルを使ってみました。初めてなら店舗型の風俗店の方がいいかなって思ったのですが、地元の繁華街には店舗型の風俗店がなくて、他県まで行かないといけないため、地元のラブホテルにデリヘルを呼ぶことにしたんです。ラブホテルに入るのも初めてだったので、かなり緊張しました。ラブホテルの前を何度も行ったり来たりしてしまいましたね。何とか勇気を出して、入室した後は意外とスムーズでした。お店に電話して、指名したい女の子とラブホテルの名前と部屋番号を伝えたら、20分くらいでやって来ました。風俗は初めてだと伝えると、優しくリードしながら気持ち良く抜いてくれました。

ラブホの高い部屋で風俗を使った

風俗を使うことがけっこうあって、だいたい1ヶ月に1回くらいのペースなのですが、昨日も風俗を使いました。いつも通りに、ホームページを見て指名する女の子を決めてからお店に電話をして、ラブホテルの部屋に入ってから再び電話をしました。こうすると、ラブホテルの部屋に入ってから、指名したい女の子に先客がいて指名できないという事態になることを防止できるからです。でもラブホテルに向かってみたら、けっこう部屋が埋まっていました。風俗を使う人が多いんだなって一瞬思ったのですが、普通にカップルが使ってると考えた方が自然ですね(笑)それで残ってる部屋は料金が高めの部屋しかなかったので、仕方なく高い部屋を使いました。中はけっこう豪華で良かったです。女の子も間もなくやって来ました。そこそこカワイイ子でしたね。おっぱいもDカップとそこそこ大きいです。プレイ内容はかなり良かったです。やはり豪華な部屋だと、風俗嬢もやる気が出るみたいですね。